FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢ロボ見てきた!

夢ロボ衣装、
クリスマスバージョンと正月バージョンの納期を終えました!
・・・かなり前ですがww

12月12日から25日までがクリスマス、それから本日1月16日までが正月バージョンが、
京阪天満橋駅、キャッスルホテルの川がわの壁面を登ってます。
って今日までなんですけどねww
忙しすぎてブログかけませんでした・・・


そんで、忙しすぎて見に行けてなかったのですが、最終日にして初めて見に行ってきました!
自分の作品が人目に触れるところに居るのはかなり嬉しいですね・・・!
終わって見てみれば、かなり愛着がわき、かわいくてたまらんですな!
あの口とか。
忍空ってアニメの風助ってキャラみたい。←
いや、かわいい。うん。

本当はクリスマスの衣装を着てるときに行きたかったのですが・・・。
クリスマスのは写真で確認したのみでした。

今回のお仕事は、いろんな関係者の方々、
ロボット会社の方々や、イベント企画の会社のかたや、もちろん京阪の方々、大変お世話になりました。
学生の傍らこういうお仕事をやらせてもらえるなんて、なんて幸せものなんだろう・・・!
ほんとうにいい経験になりました。
ありがとうございました!

展示は今日まで。
安らかに眠れ、私の衣装よ!ww
来年も使っていただけたらいいなぁ。。

スポンサーサイト

お仕事

ただいまのお仕事!

今、超絶急ぎで製作しております、夢ロボの衣装!
時間が無いですがやる気と根気で納得いくものを作り上げようと思います。
宣伝とか、しないようなので、ここではあまり書けません・・・
公開されてから許可が降りれば公開できたらな、と思います。

とにかく!!
人と人との繋がりって本当に大切なんだな、と実感いたしました。
ロボットファッションコンテストでグランプリをいただいてから、
数々のイベントに顔だししたおかげで、今回のお話も頂けました。
私は内向的なほうなのですが、自分が変わってきていると実感しています・・・!!
ロボットファッションでも、オーダー服でも、更なる高みを目指したいです!
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。