スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDができました。

4月24日のファッションショーのDVDができました。

自分はフィッターなので、一度も衣装たちが歩いてるのは見ていません。。。!
見るのが楽しみですww

今、模索していることがあります。
ネット上でpdfのファイルが開くじゃないですか??
それって、いったいどうやるのか!!
高画質かつ大量ページでも大丈夫じゃないですか、あれって。。
春夏コレクションの詳細が発表できてないのはこれのおかげですorz
といっても今さら発表しても遅い気がしますがww

ぼちぼち調べてチャレンジしたいと思います・・・!

誰か知ってたら助言ください\(^o^)/
スポンサーサイト

4月24日ファッションショー!!

おっ・・・
お、おおおお
お疲れ様でしたああぁぁああああああ!!!!
ショーが終わってまんまとだらけてしまいましtら、奈川です・・・!←

では、簡単にレポをば。
前日の23日の搬入の日から大忙しでした!
販売の什器やらなにやらを運びこんだり、そのために車借りたり。
寝てなかったので事故らないか心配でしたが、変にテンション上がってギンギンでした!←
その日の夜は寝よう寝ようと思いつつ、カチューシャ作ったりしました。

24日!!
ついに本番です!!ワクテカが止まりません!
ショーのフィッターには、協力してくれるという友人2人が手伝ってくれ、さらにそのうちの一人が販売スペースで使うカタログまで作ってくれたのです!!!!
この子のおかげで、私は24日を迎えることができました。。。。。
すっごい感謝してるよ!!!!!ブログ見てるかな!!??
この場を借りてありがとう!!

ショーには、いっぱいの友人や知り合い、親が来てくれました。
いやー、感謝!
私はいろんな人に支えてもらいながら、生きている、と実感しました(しみじみ)

ショーの1回目は、ほんとにどきどき。
私や友人も、フィッターなんてしたことないので。。。。
2回目は1回目の失敗を生かして上手く出来たと思います。
ショー後の販売では、
なんと・・・・・!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!
会員番号1番が!!!
1番が!!!!!!!!!!!!
すっごい嬉しい!!
その方は私の作品を好きだと言ってくれました。
私のブランドを好いてくれて、ほんとに感動しました。
うちのブランドの特徴は、自分が小柄なこともあり、「ピッチリめ」なのですが、
そこが逆に喜ばれるポイントになり、自分としても改めて自分の作る洋服の特徴を見出すことができました。
ほんとうにありがとうございました!!!!

ショーの様子を撮った写真があればよかったのですが、忙しくて撮れなかったです・・・
すみません。。。
ハッと気付いた時には時すでに遅しでしたww
そのなかでも撮れたのが↓



モデルさんの顔を伏せるために、けっこう横長な写真になっております。

ではでは、レポートはこれで。
なんとか時間を作って、春夏コレクションの洋服たちを販売できるよう、詳細をブログアップするか、ネット用カタログなど作りたいのですが、なんかネット素人でもできる簡単な方法ないでしょうか?←
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。