FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションショー衣装紹介♪8


ファッションショー衣装紹介♪
12体目はドレスワンピースです♪

豪華なドレスがワンピース感覚で着られるように、全て一枚のワンピースになっています。

ボレロに見立てた上着部分はチュールでできていて、腕や胸元が透けてとても可愛らしい1着です!

チュールとチュールレースからバラの柄が透けて、ソフトなバラ柄になるようになっています。
ハイウエスト切り替えでボリュームのあるスカートが広がり、後ろには編み上げとリボンが飾られています。
編み上げ部分で多少のサイズ調整が可能です。

結婚式のお色直しや二次会、撮影会やイベントなどにお召しいただけそうですね♪


モデル身長168センチ
ドレスワンピース お問い合わせ下さい。
カチューシャ \3,100-
スポンサーサイト

ファッションショー衣装紹介♪7



ファッションショー衣装紹介♪
10、11体目は同じデザインのワンピースバージョンとジャンパースカートバージョンのご紹介です♪

Coco Rose では定番で使用しておりますストライプの生地の1着です。
一枚でさらっと着用いただけるワンピースと、下にブラウスやカットソーを着用頂けますジャンパースカートをご用意しております♪

落ち着いたストライプと、前に単色の切り替えやタックを入れることで更にお嬢様感の強いものになりました♪
スカート部分には、両サイドと後ろ側2箇所の計4箇所にリボンでスカートをたくし上げることができ、簡単にバッスル風に着用できます。
さらに、バッスル型のパニエをお召し頂くと、きれいなシルエットが出ますよ♪
写真のワンピースバージョンは、ファッションショーの為多きなリボンが付いていますが、生産時は付いていませんのでご注意ください。
ボリュームのあるパニエをお召し頂いても、パニエ無しでも大人しめコーディネートで可愛らしくお召し頂けますよ★

ワンピース\26,800-
ジャンパースカート\24,800-

ファッションショー衣装紹介♪6



ファッションショー衣装紹介♪
5体目はアンティークな雰囲気の漂うストライプのテキスタイルを使用したジャケットとスカートのコーディネートと、6体目のブラウスとストライプ柄のスカート、イヤーマフ風ヘッドドレスと付け襟の、親子コーディネートです。


ジャケットとスカートに使用しております生地は伸縮性のある生地で、白のストライプか入っております。
ナポレオン風のダブルの打ち合わせ、大きめのカフス、エンブレムボタンが特徴的です。
スカートの右側に並んでおりますボタンははずせますので、アンダースカートを見せての着用も、外さずスカート一枚でも着用頂けます。
ジャケットで見えませんがハイウエストです。
首もとに付けておりますループタイはリボン、レースのあしらってあるもので、金具でリボンが落ちないように固定してあります。
不思議の国のアリスをイメージしていて、カメオのイラストもCoco Roseのロゴ入りでDrink me のボトルに入ったアリス・リデルのイラストです。
タイの先には時計うさぎと鍵にチャームが付いていて可愛らしいです♪襟元に近づけて着用しますとレースがジャボのように見え、様々な使い方ができそうです♪
ショーに使用しているのはサンプルですので、別写真をご参考ください。

Brigitte Rose のブラウスはデシン素材を使用したブラウスで、レースがふんだんに使われていめ可愛らしいです。
付け襟で見えておりませんが、丸襟です。
スカートはお菓子やバラのイラストの入ったスカートで、ウエストベルトのカッティングが可愛らしいです。
マフ、付け襟は秋から冬にかけてのおしゃれにおすすめです。
付け襟はコートの上からも付けられますので多用途ですね♪

Coco Rose
モデル身長165センチ
ブラウス\14,800-
ジャケット\23,000-
スカート\15,600-
アンダースカート\13,800-
ループタイ\3,500-
トークハット\4,200-

Brigitte Rose
(140センチサイズ)
モデル身長140センチ
ブラウス\11,200-
スカート12,800-
付け襟\3,100-(サイズフリー)
イヤーマフ風ヘッドドレス\2,900-(サイズフリー)

ファッションショー衣装紹介♪5


ファッションショー衣装紹介♪
4体目はうさぎとティーセットが可愛らしいプリントのワンピースとセーラーカラーが可愛らしいカットソーのコーディネートです♪
親子モデルさんに着ていただきました♪

Coco Rose では初の試みとなります、可愛らしい柄にチャレンジです!
Brigitte Rose とお揃いでお作りしますので親子、姉妹で着ていただける1着です。
ストライプとボーダーをうまく使い分けたデザインとなっております(*´∇`*)
お色はサックス、クロ、アカ、ピンクをご用意することができます(*^^*)

セーラーカラーカットソーはリボンで結ぶタイが特徴な一枚です。
見えておりませんがオリジナルプリントが入っています♪
サックス、ネイビー、ピンクのご用意があります。

Coco Rose
モデル身長162センチ
セーラーカラーカットソー\4,200-
ティーセットジャンパースカート\24,200-
Brigitte Rose
モデル身長125センチ
セーラーカラーカットソー\3,800-
ティーセットジャンパースカート\14,200-

ファッションショー衣装紹介♪4




ファッションショー衣装紹介♪
4、5体目はニューブラントBrigitte Rose の子供服のコーディネートです!
Coco Rose と併せて親子で着られるものを目指しました♪

夏のさわやかコーディネートにピッタリなジャンパースカートとリボンが可愛らしいボレロ、カメオつきドレスレットを使用したコーディネートです。

ジャンパースカートは、トーションレースをふんだんに使用しており、キラキラ山道テープでアクセントを付けています。
夏には一枚で着てもさわやかに着られるジャンパースカートです。

ボレロは身頃に共布の多きなリボンが付いていてキュートなデザインにもクラシックなデザインにアクセントとしても着られる一枚です( ☆∀☆)

ドレスレットはボレロの前留めとして、ウエスト絞りの無いものの絞りとして使え、また、付属のリボンを使えばネックレスとして使えます。
私は金属アレルギーなのですが、上着の端や肩紐に付けてネックレス風に付けたりします♪
カメオはCoco Rose ロゴ入りオリジナルカメオです♪

Coco Rose
モデル身長165センチ
オリジナルカメオドレスレット\3,800-
サマージャンパースカート\24,200-
リボンボレロ\11,800-

Brigitte Rose (120センチサイズ)
モデル身長115センチ
サマージャンパースカート\14,800
リボンボレロ\6,300-

ファッションショー衣装紹介♪3


ファッションショー衣装3体目♪

ドットチュールがさわやかなワンピースです♪
お袖がドットチュールで、春にはショールを羽織って、夏にはそのまま着用で涼しげに♪
肌寒い時にはお手持ちのカットソーを着て着用しても全然おかしくないデザインです。
ウエストリボンが付いていますのでピッタリサイズになります!♪

ネックレスはパールとレースが豪華なネックレスとなっております。
チョーカーのようにも、ネックレスとしてでも使える長さとなっております。

胸元は広めのハートカットでお上品なコーディネートができますので、是非豪華なネックレスと併せて上品コーディネートにしてくださいね♪


モデル身長165センチ
ドットチュールワンピース\23,800-
パールネックレス\5,200-(現品のみです)

ファッションショー衣装紹介2



ファッションショー2体目のご紹介♪

春から夏にかけてピッタリなフラットカラーのワンピース♪
落ち着き目のピンクと、花柄が可愛らしい1着です。
裾の切り替え部分や袖のカフスにまでお花レースがあしらってあります♪

このワンピースには付属の切り替え部分と共布のベルトが付いていますが、別売りのベルトを合わせてコーディネートしてあります。
ベルトの後ろには取り外し可能な大きなリボンが付いていて、シンプルにベルトとしても、ウエストリボンのようにリボン付きでも着用できます♪
サイズ調整はゴムなので、引き締めて見せたいウエストにピッタリです!
可愛いコーデだけどウエストがずんぐりむっくりになってしまった、そんな時に使ってみてください♪

生地各色、金具はゴールド、シルバーがあります。

モデル身長165センチ
フラットカラーワンピース\22,800-
ウエストリボン\4,900-

ファッションショー衣装紹介♪1


今日から少しずつファッションショーの衣装を紹介していこうと思います♪
ショーのステージの絨毯が謎に赤だったので、
赤の照り返しがあって顔や衣装が赤く写ってしまっているのが!なんとも勿体無いです…orz

一体目は柔らかいデシン素材のブラウスとジャンパースカートのコーディネートです♪
デシンのブラウスはや柔らかくてすべすべのさわり心地な、春、夏コーディネートにピッタリなブラウスです♪

ジャンパースカートはスカート部分のシフォンの下にピンクのレース柄の裏地を使用しておりますのでシフォンから透けて可愛らしいです♪
上のスカートと切り替えではなく、上から被っているので動くとヒラヒラ揺れて贅沢なジャンパースカートです。

ブラウス¥14,200-
ジャンパースカート¥24,400-
(使用しております生地の在庫がありませんので一点物となっております)

ファッションショー関係者お茶会♪


ファッションショー関係者お茶会をするのですが!
その下見だよっ!
決して夕飯作るの面倒だとか、お腹すいたからじゃないですからねっ!

…(ノ´∀`*)
アフタヌーンティーセットというものをたしなんでおります♪
スコーンが温かくてめちゃくちゃ美味しいです(ノ´∀`*)

女子率100%の可愛らしいお店です。
ここにしょーかなー?
どこにしよーかなー?
迷っています( ☆∀☆)

どこになったかは当日のお楽しみ!\(^o^)/

ありがとうございました!


こんにちは♪
土曜日はファッションショー本番でした!
いろいろとな人に助けられてなんとか終えることこがでしました。
総合的には大成功だったと思います!(*^^*)

今年はなんやかんやで販売ができませんでしたので、せっかく用意したものの販売機会がなくて勿体無いです…。
ネットショップも時間がかかりますのでとりあえずブログで紹介していこうと思います!(*^^*)

今年のショーは子供服ブランドBrigitte Rose のデビュー戦となりました!

かんっっわいーいキッズモデルちゃんあちにキュンキュンでした!←

午後からはブランドイメージブックの撮影をして解散!
写真の上がりが楽しみですね!!

今回お手伝いしてくださったメイクさを、販売担当、主催さん、演出さん、そしてモデルの方々、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!(*^^*)

いよいよ明日です!

ついに来てしまいました、いよいよ明日、ファッションショー本番です!

私は昨日…いや、今日の朝6時まで作業してました!
いろいろヤバイですがなんとか間に合わなせたいなー、と思います(*^^*)

10月13日(土)
11時~
天保山祭赤レンガ創庫ファッションショー
最寄駅→大阪港駅


ぜひいらしてくださいねー!

ポイントカード♪


今日こそ早く寝るつもりでした、ヒメです。

ね、ねむ…
しかしまだ作業が…うぅ…(>_<)

しかし!
ファッションショーに向けて、ポイントカードは作りました…!\(^o^)/
出番があるかわかりませんが…!(笑)

これから少作業しますよー!
そして寝るんだ…!

リハーサルでした♪



今日はリハーサルでした♪
写真は営業のジェーンとモデルさんたちです!

歩く順を確かめる程度のリハーサルでしたが、有り難うございました(*^^*)

そして!
リハーサル後にアトリエにお招きしてフィッティングを行いましたー(*^^*)

リハーサル後にお越し頂いたのでお疲れのところすみませんでした(>_<)
しかし本番までに一度着てみて頂けてよかった ですー(^-^)/


モデルの皆さん、今日は暑い中長時間有り難うございました(*^^*)

衣装♪


さて!本番まであと一週間となりました!
衣装もあと4着です…!
画像は衣装の一部です(*^^*)
このリボン、気に入っています(*^^*)

あと一週間、がんばります!(^-^)/
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。